~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

都会へお出掛け♪

皆さんこんばんは、ロックです♪


今日は筋肉痛で本当にヤバかったです


てか今も相当痛いです


何日間この痛みと付き合うのだろうか


先が思いやられます(^^;


それはそうと今日は久しぶりに都会の方へお出掛けしてきました


そしたら偶然なことに県外に出てる友達と再開しました


その友達は大学生なのでキャンパスライフについて色々と聞きましたが


やっぱり大学は楽しいそうです


内心、とても羨ましかったですが


ドヤ顔されるのも煩わしかったので


別に大学なんて今は興味ねーし


今は勉強に励んでるだけで生活充実してるし


的なすかした対応をしてやりました(笑)


こいつ見栄張ってね?


って思われた気はしますが


来年受かればいいだけのこと


絶対筑波大学受かってやるからな!!!


それでは今日はこの辺で


さようなら👋