~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

模試の結果

皆さんこんばんは、ロックです♪


今日は模試の結果を書いていきまーす


てか写真を載っければいいんですけど載っけ方が分からない(^^;


まぁいいや、書いていきますね


・教科  得点  偏差値


・英語  128   57.3


・リス  20       42


・英+リ  118    54.2


・数ⅠA  52      46.5


・数ⅡB  17      34.4


・数ⅠAⅡB 69      38.9


・国語  112     52.9


・化基  18    44.7


・生基   33       58.8


・日B  85    70.2


・倫理  62    59.4


・5-7  497      52.1


・文系       60.1


はぁ~


書くの疲れた


かなり見にくいですがご容赦下さい


第一志望の筑波大学はE判定でした


弱点はとにかく理数科目ですが


全教科底上げしないと到底合格は勝ち取れません


ですが確実に勉強の成果は出てると言うことを実感出来ました


目標との差はまだまだ大きいですが確実に縮まってはきています


でもまだ模試一回目ですしね


これから現役生がぐんぐんと成績を上げてくるわけですから


それに負けないよう僕も頑張りたいと思います!


それでは今日はこの辺で


さようなら👋


勉強時間 5時間