~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

5月のまとめ

皆さんこんばんは、ロックです♪


今日で5月も終わりですね


ですので5月のまとめ的なことを書こうかなと思います


今月はかなり怠けてた感が否めません


モチベーションの維持と言うか目標をしばしば見失っていたと言うか


ここでもう一度目標の再確認をします


筑波大学人間学群心理学類


来年は絶対ここに合格してみせます!!!


そして将来の夢は臨床心理士!!!


絶対なってやるぜぇえええええええええええ


それと明日からはガタガタになりすぎている生活習慣を直さないと


とりあえずは朝6時に起きることを心掛けていきたいと思います


また今更ながらなのですが僕は1日の勉強のノルマを決めてないんですよね


ですから今週中に勉強のノルマを決めていこうと思います


明日から6月となりますが皆さん一緒に頑張っていきましょう


それでは今日はこの辺で


さようなら👋


今日の勉強時間 5時間