~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

治ったどー

皆さんこんばんは、ロックです♪


筋肉痛6日目


完璧に治りました!


まだ親指の方は痛いですが(^^;


それでも筋肉痛が治ったのは素直に嬉しいです


皆さんも祝ってくれたっていいんですよ?


そうしてくれたら僕から感謝されます


はい、どうでもいいですね


それはそうと昨日はブログで


10時間勉強します!と言いました


本当にこいつやったのか?


って気になりますよね??


ならばお教えしましょう!


今日の勉強時間


3時間


え、10時間もやってないだろって?


よく読んで下さい


3時間です


3時間と書いて10時間と読むのです


分かりましたか?


要するに全然勉強してま…


じゃなくて3時間したよってことです


ここまでの見苦しい言い訳を読んでくれてありがとうございます


結局己に負けてしまいました


どうしてこうなったのか今日の一応の流れを説明しますね


朝 10 時起床←朝じゃないですね


~13時まで


ボーッとしてやる気もおきずぐーたら


だけどお腹はすくので昼ごはんはしっかり食べる


ちなみに昼ごはんはグラタン


13~16


昼寝


16時30~19時30


数学と英語を勉強


そして今ブログを書いているという状況です


こうやって書いてみると


というか書かなくても分かることですが


1つ言えることは


お前寝過ぎやろ


ですね


夕飯食べてからまた勉強することにします


それでは今日はこの辺で


さようなら👋