~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

バッセン

皆さんこんばんは、ロックです♪


今日は久しぶりにバッティングセンターに行きました


なんのためにかって?


もちろん、ストレス発散のためですよ


最近、ちょっと疲れと言うかストレスと言うか


自分でもよく分からないんですけどモヤモヤしてたんですよね


ですから久しぶりに行こっかなと思って行ったんですが


いやー、当たるとヤバイですね


超気持ちいいーーーー!!!


なんも言えねーーーー!!!


って感じでした(笑)


あ、北島康介をパクってるとかじゃないですからね


かなりスッキリしたよってことを伝えたかったわけです


出来れば週一で通いたいものですね


でも金欠だからな~


しかも何気に高いからな~


ちょっと週一は無理そうです


ですがまたモヤモヤが溜まった時には気分転換に行こうかなと思います( ´∀`)


それでは今日はこの辺で


さようなら👋