~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

キモいです

皆さんこんばんは、ロックです♪


5月もあと1日で終わりですね


いや~


実に早い!


早すぎてもうキモいです


そしてこうやって焦りは感じているのに勉強をサボる自分がさらにキモいです


このままいけば気付いた時にはなす術もなくセンターが終わり受験も終わり


あとに残るのは後悔だけ


あの時もっとあーしとけばよかった


なんてのはただの負け犬の戯れ言に過ぎません


そうならないためにももう一度自分を戒め努力していかないと!


また努力をすれば必ず報われると言うのは事実ではありません


ですが成功した人は必ず努力をしていることは事実です


要するに努力を無駄にするかどうかは自分次第だと言うことですよね


この事をしっかりと胸に刻み


勉学に励むことを誓います


それでは今日はこの辺で


さようなら👋