~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

文明の利器

皆さんこんばんは、ロックです♪


今日も筋肉痛で辛かったです


一応若者なのに治る気配を見せるどころかむしろ痛さが悪化した気がします


もう年だと言うことでしょうかね?(^^;


てか、10代でこの調子なら20代はまだしも


30代40代の時に筋肉痛とかになったら歩行不能レベルですよ


おじいちゃんの時にもしなったとしたら…


ちょっと考えるのが恐くなりました(笑)


てか筋肉痛治るまでは最初の出だしは筋肉痛ネタでいこうと思うので


どうか皆さんお付き合い下さいませ🙇


話は戻りますが筋肉痛があまりにも痛かったので


今日はマッサージ機がただで使える所に行ってきました


マッサージ機ってあれ、凄いですね


最近まで僕のマッサージ機に対しての認知は


あんなのただの拷問道具やん


とかって思ってましたけど


訂正致します


マッサージ機は文明の利器です


発明して下さった方をこれからは神と崇め奉ろう


そんなことを思ったぐらい感動しました


さすがに1回使っただけで筋肉痛が治った~とまではいきませんが


楽にはなった気がします


明日もまた行こうかな~


でもそこ遠いんですよね


自転車で30分ですよ


そんな暇があったら勉強しなきゃですね


我慢することにします


それでは今日はこの辺で


さようなら👋