~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

センター試験終わりましたね

こんばんは、ロックです♪



センター試験、無事終わりました



なんと言うか、疲れが半端ないです




今日は数学ⅠAⅡB・生基・化基を受けてきました




感想としては、





数学一個も分からんかったー




特に数学ⅡBにいたっては分からなさすぎて解いても無駄と思ったので全部3にマークしてやりましたよ(。-∀-)





数学ⅡBは0点として他の科目も3割いってたらいいほうです





自分の出来なさ加減が凄すぎて死にたいです





こうなると分かっていたとは言え改めて現実を突きつけられるとかなり凹みます……





しかし、もう終わったことです





反省はもちろん大事ですがこれからやるべきことの計画もしっかり立てていこうかと思います




では最後に1日目の教科の自己採点の結果を書いていきます




国語 133点

英語  99点

日B  45点

倫理  61点

リスニング 26点


このような結果となりました。





ちなみに英語・国語は最高得点です♪




決して受かれてるわけではありませんが




一応今までの中で一番点数が良かったので自分を褒めたいなと思います






ここから大逆転するで!!!!





皆さん、目と耳ををかっぽじって僕の成長を見届けて頂けたらなと思います




いきなり上から目線ですみません(^^;




時々このようなことがあると思いますが皆様の寛大なお心でご容赦下さいませ



そして、昨日今日とセンター試験を受けた皆様




本当にお疲れ様でした🙇




では、今日はこの辺で




さようなら👋