~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

雪、snow、neve、theluji

皆さんこんにちはロックです♪




今日は各地で積雪が凄い1日となりましたね




皆さんが住んでる所は大丈夫だったでしょうか




僕の住んでる所も中々の積雪で学校は今日休校にはなりましたが




家から出られない状況だったので家にこもって勉強をしてました





なんて、真面目なことはしてません(^^;





正直に言うと





一日中、読書してました





ちなみに僕の趣味は読書でして漫画も小説も色々と読むのですが





最近は全く読んでなかったので久し振りにリフレッシュが出来たかなと思います





そう、決して勉強をサボっていたのではなくあくまでも今日はリフレッシュです!




明日からはしっかり勉強していくので今日だけは見逃して下さい🙇




最後に2日目の教科の自己採点の結果を発表します




数学ⅠA 31点

数学ⅡB 11 点

生基   21点

化基   16点



まぁ予想通りの結果だったので落ち込むと言うよりはこの結果を真摯に受け止めて




頑張るしかないかなと思います!




明日からしっかり頑張っていきます




では今日はこの辺で




さようなら👋