~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

センター当日

こんばんは、ロックです♪




今日はセンター試験でしたが受験した皆さん

どうだったでしょうか?




実力通りの結果が出せた人もいれば出せなかった人もいたりと様々ではあると思います





僕はと言うと、国語が意外と出来たかな~




と言う感じで他の教科は言うまでもないですが撃沈です





英語は特に自信を持って答えられたのが1つもない有り様でした(^^;




まぁ今まで勉強をサボってきたわけですから当たり前ですよね




でも、来年のこの時期には85%は取らないと合格出来ないわけですから




目指している道はかなり果てしないなと改めて痛感させられた1日でした





しかし、それだからこそ目指しがいがあると言うものです





頑張るぞ!!!




とその前に明日も引き続き試験がありましたね




皆さん、気を引き締めて頑張っていきましょう(^^)




では、今日はこの辺で




さようなら👋