~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

天国から地獄

皆さんこんばんは、ロックです♪





今日は雪が降り、1段と冷え込んだ寒さでした




皆さん、冷えは万病の元と言われます




風邪を引かないように気を付けましょう!





今日は学校でついに国立大学を目指す旨を友達に伝えてみました




そしたら、( ・◇・)?って顔をされ何秒か沈黙があったあとに




「おれはお前を誇りに思う。頑張れよ!」





と普段はおちゃらけてる奴が真面目な顔でそう言ってくれました




やはり、応援してもらうと言うのは嬉しいものです





しかし、そのあとに友達から「人生そんな甘くないからな」




と釘を刺されてしまい一瞬で地獄に叩き落とされました




まぁ分かってますよそんなことは…





でも、今の僕には何も言い返すことが出来ないのでとりあえず





「肝に銘じます」とだけ返事をしたら





よく分からないのですがどや顔されたので、





顔面に一発パンチ







なんてことはチキンなので出来ませんでしたが




来年受かったらそいつの顔にストレートパンチをお見舞いしてやろうと決意した一日でした(笑)





くだらない話しですみません🙇






今日はこの辺で。





さようなら👋