~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

成人の日

皆さんこんばんは、ロックです♪




今日は成人の日です




今年も沢山の新成人の方が成人の日を迎えました




おめでとうございます🙇




僕も再来年には「成人の日」を迎えるわけですが





再来年のことなのに自分が何をしているか全く想像がつきません(^^;




2年前の自分がまさか国立大学を目指そうなんて微塵も考えていなかったのと同じ様に…




まぁこの選択が吉と出るか凶と出るかは2年後のお楽しみに取っておきましょう(笑)




いきなりですが、





僕は思い通りにいく人生は悪いとは言いませんが




つまらないと思います




人生とは変化の連続であり




一寸先さえ分かりません





しかし、それだからこそ生き甲斐というものがあると思うのです





そして再来年、どうなっているかは分かりませんが






僕としては来年大学に合格し、大学生として成人の日を迎えたいものです




そのためには努力せねば…






それでは今日はこの辺で




さようなら👋