~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

模試の反省

皆さんこんばんは、ロックです♪




昨日僕は全統マーク模試を受けてきました




最後の模試で偏差値40と言うど底辺の結果を出したわけですけど少しは進歩したのでしょうか




と言うか自己採点したんですよね




今から書いていきますね




国語 117点



英語 132点 リスニング 12点



日B  85点 倫理 62点



数ⅠA 52点 数ⅡB 12点



生基 33点 化基 15点




こんな感じです



国語はセンターが終わってから1回も勉強してなかったので5割いかないかもと思ってましたが



6割近く取れたのでまぁよしとします



英語は長文でかなりつまづいて大問6は1個も解けませんでした



それに自信を持って回答出来たのがなかったので今回はマーク運が良かったのかなと思います(笑)



でも5割自体越えたのが初めてだったのでかなり嬉しかったです



次は実力で今回よりも良い点数が取れるように頑張りたい所です



リスニングは全く聞き取れませんでした(^^;



誰かリスニングの勉強法教えて下さい



お願いします←他力本願なところは目をつぶって!




日本史は範囲が狭かったですし



元々今回の範囲は得意分野だったので欲を言えばもっと取りたかったなーって感じでした



次は9割取りたい所です



数ⅠAⅡBはまだまだ勉強不足です!



生基・化基も以下同文です!!



倫理はそもそも受験に必要ないんですけどなぜか受けてきました(笑)



62点取れた自分を誉めたいです(^^)




以上、自己採点と自己分析でした



それでは今日はこの辺で



さようなら👋