~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

久々の温泉

皆さんこんばんは、ロックです♪



今日は久しぶりに近くの温泉に行ってきました



ここで皆さんに1つアンケートを取ります




温泉に行って中には自分達以外誰も居なかったら取る行動はなんですか?




はい、そこのA君



「えっとー、クロールっすかね」



じゃあB君は?



「自分はバタフライですね」



では最後にCさんは?



「私は平泳ぎです」




結果、温泉に来て誰も居なかったら泳ぐと言う結果になりました




はい皆さん拍手👏




やっぱり高校生卒業したって温泉に行ったらテンション上がって泳いじゃいますよね~



僕だけではなく仲間がいることが分かって本当に良かったです




皆さんも温泉に行ったら是非泳ぎましょう



(人に迷惑をかけてはダメですよ)



それでは今日はこの辺で



さようなら👋