~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

やらかしました

皆さんこんばんは、ロックです♪




今日は目覚ましをセットし忘れて昼過ぎまで寝過ごしてしまいました




寝過ぎると人間って頭働かないですね




起きた後はずっと頭がボーッとしてました




そんな状態だったので集中力が湧くはずもなく今日は勉強がはかどらなかったです




でも終わったことは仕方がない!




明日に向けて気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います




てか今日は沢山寝たはずなのに今はもうすでに眠いです




人間は欲深いと言いますが本当にその通りだと思った1日でもありました




それでは今日はこの辺で



さようなら👋