~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

今日から誘惑との勝負

皆さんこんばんは、ロックです♪




今日も今日とて勉強をしておりました




集中して出来たし進み具合も良い感じだったので



今日のところは自分を誉めたいと思います



それと今日は本屋に行ったらホーンテッドキャンパスの新刊が売ってたので買いました



とても待ち焦がれていたので本屋の中で躍り狂って万歳三唱しました



はい、冗談ですが何か?




まぁそんなことはともかくかなりテンションが上がりました




家に帰ってきたときに親に「あんた、なんでニヤニヤしてんの?」と言われた時はさすがにヤバイと思い自重しましたが(^^;




それで早速読もうとも思いましたが模試までのモチベーション維持のためお預けすることに決めました




誘惑に負けないよう、頑張りたいとおもいます



それでは今日はこの辺で



さようなら👋