~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

コツコツと行こう

皆さんこんにちは、ロックです♪




なんやかんやで勉強の調子を上げていってる今日この頃です




今日の勉強内容は



英語

・ターゲット1900 1~100

・ターゲット1000 350~410

・forest 関係詞

・英文解釈のキー構文101 1~50


数学

・マセマ元気が出る数学ⅠA 数と式 



日本史 

・一問一答 飛鳥時代




このようなメニューになっております




それはそうと来月には河合の全統の模試がありますよね




その模試でそうですね~




偏差値50を目標に頑張っていこうかと思います



目標低くね?って思ってる方もいらっしゃるかと思いますが



僕の偏差値は今のところ40ですからね




僕的にはかなりハードルが高いー!って感じです(^^;




ですが第一志望に合格するための必要な偏差値は65です




50で高いとか言ってる場合ではないですよね




しかし何事もそうですが物事を成すにはコツコツと努力し積み重ねることが重要ですから




焦ることなく頑張りとうございます




それでは、まだ残りのメニューが残ってますのでこの辺で終わらせて頂きます




さようなら👋