~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

お久しぶりです

皆さんこんにちは、ロックです♪




3週間ぶりの更新ですね(^^;




3週間前に書いたブログに




「詳しいことは明日書きます」とか書いてあったんですけど




なんのことかすっかり忘れました




いやー、何したっけかな?




まぁ過ぎたことは気にしない質なので皆さんも気にしないで下さい(てか気にしてた人なんてそもそもいませんよね┐(´д`)┌)




と言うかこの3週間は色々な事がありました




高校の友達と遊んだり、部活の送別会をやったり…




あと女の子と二人で映画とカラオケに行きました♪




記念にプリクラまで(。-∀-)




ぶっちゃけ最後の最後でこんなラッキーなことが待ってたとは



人生捨てたもんじゃないですね(笑)




4月いっぱいはこの思いでで頑張っていけそうです




5月になったらどうなるかは微妙ですが…





浪人生活においてモチベーションの維持は最も重要なことですよね




また浪人生活に関わらずモチベーションを維持する方法は様々なことに役立てられると思います




この1年で是非ともマスターしたいものですね




今日も1日頑張りましょう!




それでは👋