~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

寝すぎました

皆さんこんばんは、ロックです♪




今日は春の陽気を感じさせる1日でしたね




僕は今日のようなポカポカした気候が大好きです




特に昼食食べた後のお昼寝は至福の一時でした




2時に寝て、起きたら8時だったのにはさすがに驚きましたが(^^;




これからはお昼寝をするときは目覚ましをセットすることを心に決めました





皆さんもお昼寝をするときは目覚ましをセットすることをお勧めします




それでは今日はこの辺で




さようなら👋




勉強時間 6時間