~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

早いですわ~

皆さんこんばんは、ロックです♪




4日もブログサボってしまいました(^^;




毎日更新とか言ってた先月の自分が懐かしいです




しかしブログ初めてもう1ヶ月経っちゃいました




早いこと早いこと




センター試験終わったかと思ったらもう二次の試験日が近づいていますよ




あ、ちなみに今年は敵情視察と言うことで第一志望の大学受験してきます




一応赤本とか買って解いてみたりはしたんですが




全く解けませんでしたね




当たり前と言えば当たり前ですけど





まぁ来年の今頃には余裕で解けるようになってればいいわけですから




全然凹んだりはしませんでした




むしろもっと勉強しなきゃとやる気にさせられましたね




このやる気がどれくらい続くかは分かりませんけど頑張って継続出来るようにしていきます




ちなみに4日連続で6時間勉強継続中です




え、そんだけ?




と思う人もいるとは思いますけど僕にとっては快挙です




ですから誉めて下さい(笑)




では、今日はこの辺で




さようなら👋