~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

ヒポクラテスの偉業

皆さんこんばんは、ロックです♪




今日は予想通り筋肉痛に襲われて辛い1日となりました





あ、ちゃんと学校には行きましたよ(笑)




しかしあまりにも痛すぎたので保健室に行って湿布を貼ってもらったのですが





僕は今日感動しましたよ





何に感動したかと言うと湿布の効き目にです





今も痛いには痛いのですが朝と比べると大分楽になりました





湿布を発明してくれた人に感謝の気持ちでいっぱいです





ちなみに湿布を発明した人はヒポクラテスと言う古代ギリシア人の方だそうです




ヒポクラテスありがとー!!!




はい、今日はこの辺で終わります




勉強時間 3時間




さようなら👋