~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

凹みますね

皆さんこんばんは、ロックです♪





今日は久し振りに部活動にいきました





何部だったかはご想像にお任せしますが一応運動部で去年のインターハイと国体に出場もしました





はい、ちょっと自慢入りました(^^;





ご容赦して下さいませ🙇





それで、久し振りに部活行ったわけなんですけど





全然身体が動きませんね





まぁそこまではある程度予想してたのですが




今日部活に行って一番ショックだったのが




後輩にボロ負けしたと言うことです





結構凹みましたね





引退してから約3ヶ月のブランクはあったんですが




さすがに後輩に負けるとは思いもよらなかったので




「俺に勝ったらジュース奢ってやるよ」




なんて調子の良いこと言って先輩風吹かせていたら





見事にボロ負け




まぁあえて負けてあげたんですよ





自信を持たしてあげるためにね





いい先輩でしょ?





なーんて嘘ですけどね!!!




でもジュースはちゃんと奢りましたよ(笑)





それと、今筋肉痛に襲われていてヤバイです





筋肉痛になるとなんかイライラしません?





何もしてなくても痛いし何かしてても痛いし




はっきり言って地獄ですよね




そんな地獄と明日から戦わないといけないと考えるとかなりブルーです





勘弁してくれ~




はい、今日はこの辺で終わります



勉強時間は0時間です




さようなら👋