~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

今日は寒かった…

こんばんは、ロックです♪





いやー、今日は個人的にとても寒い一日でした。




そもそも僕は寒いのが大の苦手です




男のくせに冷え性でもあるので尚更寒く感じます







ですが、冬は好きです(^^)







矛盾してますかね?(笑)








なので、寒くない冬があればなぁ







と、勉強もそっちのけでそんなことを考えていました(^^;





話しは変わりますが今日は、昨日ブログに書いたように変わる決心をした理由について話そうかと…











僕は最近思うのです










自分がこの世に生まれそして生きている意味ってなんだろうと、








でも、そんなこと知ってる人なんてこの世の中にはいないでしょう









しかし、僕達の住むこの世界には必ず因果関係が存在するので、きっと意味はあると思います








じゃあ、どうやったら見つけられるのかな?










ただ、何事もなく漠然と今までのように生きていけば見つかるものなのかな?










いや、それじゃ見つからない気がする








じゃあどうすればいいんだろう…?








まぁ、こんなことを自問自答していました。









ここまで読んでいて「こいつ、頭大丈夫か?」




と思う方がいらっしゃったら安心してください……

















はいてますよ!!✴










じゃないない、頭はバッチリ正常運転です♪








すみません、今日はここら辺で終わりにしようかと(^^;




何せブログは今回初めての試みで、




文を書くなんてチョロいと思ってたので予想以上に疲れが…








チョロいと思ってた自分を呪いたいです。






また、文が拙くて読みにくいと思います。







最後まで読んでくださってる方には感謝の気持ちでいっぱいです🙇









これから頑張って改善していくので、アドバイス等ありましたらご指摘下さい!





では、明日も頑張りたいと思います。





おやすみなさい💤