~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

study day

皆さんこんばんは、ロックです♪




今日は家で勉強していました





ちゃんと集中してやりましたよ(笑)






主に英・数・社をやりました





英語は時制




数学は数と式




社会は原始時代・古墳時代





と言った基礎の基礎をやりました





いやー




勉強は理解できると楽しいですね





今日は勉強の醍醐味も学べたような1日だったかもしれないです






明日もこの調子で楽しみながら勉強しよーっと





今日の勉強時間は6時間です




明日はプラス1時間出来るように頑張ろう





では今日はこの辺で




さようなら👋