~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

魔女の宅急便

皆さんこんばんは、ロックです♪




今日は金曜ロードショウで魔女の宅急便がやっていたので見ていたのですが




ドハマリしてしまいました




9時から勉強やろうと思ってたんですけどついつい見いってしまい結局最後まで見てしまいました(^^;





ちなみに、感想として特に印象的だったのは





主人公のキキとトンボと言う男の子が自転車で二人乗りをしながら青春しているのを見ていて






羨ましいこと山のごとしでした(笑)







すみません、非リアの戯言です聞き流して下さい





とにかく、面白かったので見たことのない人はぜひ鑑賞してみて下さい





今日は眠いのでこの辺で終わります





今日の勉強時間 2時間




さようなら👋