~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

センター試験まであと2日

こんばんは、ロックです♪




今日は学校でセンター試験激励会というものをしました




センター試験に向けて先生方から激励の言葉を頂きました







         が





眠すぎたので内容はほとんど頭に入ってきませんでした(^^;




と言うのも、先生のお話しがつまらなすぎたからですかね





そもそも、激励会などせずともモチベーションの高い人は高いし低い人は低いままです





ましてや先生のそんなムダな話しを聞くぐらいだったら勉強させろ的な感じでした




すみません、ただの言い訳です




でも、話しがつまらなかったのは事実であり



やる気にさせてくれるような言葉などかけてくれなかったので



寝てしまったのは半分は僕のせいですがもう半分は先生方のせいですよね?




そうですよね!?





この気持ちを分かってくれる人がいたら幸いです





では、今日はこの辺で




終始、愚痴になってしまいすみません(^^;




さようなら👋