~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

楽しい毎日を過ごす秘訣

皆さんこんばんは、ロックです♪


今日は皆さんどんな1日でしたか?


充実した1日だったでしょうか?


「毎日を楽しく生きる方法は毎日を全力で生きること」だそうです


つまり毎日に全力を注げば自然と日々は充実し楽しくなるということです


でも毎日全力だと疲れますよね(^^;


僕としてはONとOFFの使い分けを上手く使いこなすことこそ大事だと思います


飴と鞭的なあれですね


でも僕の場合基本スイッチOFFなので誰かにやる気スイッチを押してもら…


いやいや、自分で押せるように努力しないと


飴ばっかりじゃなくて鞭を打つようにしないと


あ、Mになりたいってわけじゃないですよ(笑)


でもMになれなきゃ浪人生って乗り越えられないのかも


今、ふとそんなことを思いました


まぁ日々頑張っていこう!


ってことで今日はこの辺で


さようなら👋