~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

胸キュンが止まらねぇ~!

皆さんこんばんは、ロックです♪



今日は夕飯を食べてる時にフジテレビで放送してるスカッとジャパンと言う番組を観てました


スカッとジャパンの胸キュンスカッとヤバイですね


超キュンキュンしました


あり得ないしくさすぎでしょ!


とか思いましたけどニヤケが止まりません


「自分もこんな青春送りたかった~!!!」


って思わず食事中に叫んじゃいました(笑)


親も年甲斐もなくなんかトキメイちゃったりなんかしてたんで


ちょっとキモなんて思ったのはまた別のお話し


それでは今日はこの辺で


さようなら👋