~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

笑うがいいさ( ・ε・)


皆さんこんばんは、ロックです♪



今日は特に書くことがないので勉強内容でも書いていきますね



英語

・ターゲット単 200

・ターゲット熟  50

・forest 現完

・ネクステ 時制

・やっておきたい英語長文300 1題



数学

・センター過去問ⅠA1年分

・マセマ初めからⅡ 1st days

・黄チャⅡ 1~8



生基

・田部のはじめから 植生と遷移

・リードライト 植生と遷移



こんな感じです


勉強時間は大体4時間といったところです



量も質も少なすぎですね(^^;



ちなみに数学はセンターの過去問を解いたんですけどその結果



26点



笑いを通り越して笑えますね



さぁブログの読者よ笑うがいいさ



だけど本番では8割取るし!



今笑った奴ら覚えとけよ( ´,_ゝ`)



はい、生意気言ってすみません



でも常に目標を意識することは大事だと思うので



たとえ今は3割いかなくても挫けず頑張ろう

と思います



それでは今日はこの辺で


さようなら👋