~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

宅浪or予備校

皆さんこんばんは、ロックです♪




三月も早いことに中旬を迎えておりますが皆さんの調子はどうでしょうか?




僕はと言うと良くもなく悪くもなくといった感じですかね




てか、一年の大半ってそんな感じですよね




それはそうと、つい先日僕は宅浪なのか予備校なのかと言う質問を頂きました



お答えします




宅浪です




何故かと言うとですね




僕の住んでる所はど田舎過ぎて予備校というものがほとんどなく




また数少ない希少種のような予備校も浪人生は受け入れ不可らしいので自動的に宅浪です




しかし独学でやっていくのには限界があると思うので




受験サプリとかは使ってみようかなと思ってます




もし使ってる人がいらっしゃったらどんな感じか教えてほしいです🙇





それでは皆さん、明日は天気が悪い一日となるらしいですが頑張っていきましょう!!!




今日はこの辺で締めとします




さようなら👋