~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

感受性の発達

皆さんこんばんは、ロックです♪




最近また寒くなりましたね~




寒いのが苦手な僕にとってはまた辛い日々となっております




しかし、不思議なことに勉強には集中できているんですよね





まぁなんにせよこれを継続させなければ意味はないので頑張りたいところです




話は変わりますが、




最近になって何故かは分からないのですが




涙腺がゆるゆるになりました




良く言えば、感受性が豊かになり




悪く言えば、泣き虫になりました




昨日、僕はのど自慢Theワールドと言う番組を見ていました




そしてキルギスと言う国のグルム・カシィムバエヴァと言う方が




名曲「涙そうそう」を歌っていたとき




なんの前触れもなく一粒の涙が頬をつたいました




それを機に後からポロポロポロポロと涙が出てきて




僕はどうしちゃったんだ!?





今日僕は死ぬのか!?





みたいな感じで本当に焦りました(^^;




お前嘘だろなんて思ってる方




マジです




本気と書いてマジです




まぁなんにせよ今日もぴんぴんしているので死ぬ心配は杞憂に終わって何よりでした(笑)





ちなみに泣くことはストレス発散に良いらしいので




ストレスがたまったら感動するものでも見て泣きたいと思います




あ、泣けるお薦めの映画とかあったら教えて欲しいです♪




それでは今日はこの辺で




さようなら👋