~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

後悔

こんばんは、ロックです♪



今日はガッツリ勉強サボりました~




理由としては



1つ やる気が出なかった



2つ やりたくなかった



3つ 漫画ずっと読んでた



の以上3つですかね




このままこの調子でいけばニート



もしくはフリーターですねー




………




何やってんだ?




モチベーション低すぎだろ




もし過去の自分が今の自分を見たら間違いなくこういう




ダッセ、てか自分にさえ勝てない奴が受験で勝てると思うなよ




みたいなことをきっと言うだろう




自分ムカつく~




でも的を得ているのが今の現状なわけであって




何も言い返せない今の自分が恥ずかしいです




「後悔後先にたたず」




意味は「すでに終わったことをいくら後で悔やんでも取り返しがつかないということ」だそうです




まぁその通りですよね




時間は取り戻せないわけですから




それに、後悔と言うものは持ってしまった瞬間からずっと持ち続けるものです



簡単に言えば後悔し続ける人生…………




そんな人生に納得できるか?




なんのために浪人の道を選んだんだ?




後悔するためか?




自分の弱さを確認するためか?




違う、違う、違う!!!!!!




今の自分を変えるために決心したんだろ




夢を叶えるために決心したんだろ




過去の自分を裏切んなよ




とにかく、これから頑張れ




未来を作るのはいつだって自分なんだから……




すみません、今日の文章はかなり変ですね




自分で自分にエール送るとか変人かも




まぁ知ってましたが




ここまで読んで下さった方には本当に感謝申し上げます




それでは今日はこの辺で




さようなら👋