~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

卒業、そして新たなスタート

皆さんこんにちは、ロックです♪




昨日は卒業式があり長いようで短かった高校生活にも終止符がうたれてしまいました




感想としてはそこそこ充実してたとは思います




彼女は出来なかったですけど(笑)





まぁそれに関しては来年から始まるであろう大学生活に期待をしておくことにします





いやー、それにしても来年は絶対大学受かりたいですねぇ




昨日、友達と遊んでて



大学生活楽しみだなー



一人暮らし早くしたいー




髪何色に染めようかなー



等々そんな話しを(僕も混じって)してたわけなんですけど




はっきり言って羨ましかったですね




僕も来年のこの時期にはこんな話しをしてたいものです




そのためには勉強ですね




新たなスタートはもう切られたわけですから




気合いを入れ直して頑張っていこうかなと思います!




それでは今日はこの辺で




さようなら👋