~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

今日のニュース

皆さんこんばんは、ロックです♪




今日はニュースを見てムカついたことを書いていきますね




つい先日節分で恵方巻を食べたりなどして楽しい日を過ごしたと思います





僕自身も楽しみましたしそれは別に全然いいんですよ




問題はそのあと





恵方巻の大量生産による大量廃棄です





全世界の飢餓で苦しんでいる人たちにこの大量廃棄の映像流してみたらどうなるでしょうね





今もこの瞬間に栄養失調で苦しんでいる人や餓死してる人がいる中で何してんだよ





その人達のことを考えながらお前ら同じ事できんのかよ





お前らが餓死して死んじまえ





すみません、暴言が過ぎましたね




でも本当にムカッときました




アホだろマジ





今日はこんな感じでずっとイライラしてたので勉強に集中出来なかったです(^^;




ダメですね自分の心をコントロール出来るようにならないと





いつまで経っても勉強に集中出来ませんね





今年1年の課題としていきたいです





それでは今日はこの辺で





さようなら👋




勉強時間 5時間