~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

サボっちゃった~

皆さんこんばんは、ロックです♪




今日は登校日だったのですが行くのが億劫だったのですがサボっちゃいました





昨日あれだけ名残惜しいみたいなこと言ってた僕ですけど





めんどくさいものはやはりめんどくさいです





そんなわけで学校をサボった僕は今日1日中BOOK・OFFに入り浸っておりました





自分の趣味に没頭出来ることほど楽しいことはありませんね





本当に有意義な時間を過ごせました




学校をサボったかいがあったと言うものです(笑)





お前勉強しろよ!




と思ってる方もいるとは思いますが




今日は自分へのご褒美




と言うことで明日からまた頑張っていきます!




では今日はこの辺で




さようなら👋