~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

鬼は~そと~、福は~うち~

皆さんこんばんは、ロックです♪





今日は節分ですね~





皆さん恵方巻を食べたり豆まきはしましたか?





僕はこのようなイベント事は大好きなので

はりきってやりましたよ(^^)





特に豆まきなんか鬼を払ってるのかストレス発散してるのか分からないぐらい思いっきり投げてたので若干肩が痛いです(^^;




でも鬼も払えてストレスも発散出来て素晴らしい行事だなと言うことに気づいた2016年の節分でした(笑)





それと明日からは立春です




まだ春には早いだろ!




と毎年思ってはおりますが明日からは気持ちを春仕様にして頑張っていきたいかなと思います




では今日はこの辺で




さようなら👋




勉強時間 8時間