~変わる決心~ おれの夢は…

偏差値40のおれが今から有名国立大学に挑戦していく物語です。

我が家にないもの

皆さんこんばんは、ロックです♪




今日は皆さんに頼みごとがあります(^^;





まぁ聞いてやって下さい





ってことで……





最近、寒すぎじゃね?





と僕は思うのですが





我が家には冬に欠かすことの出来ないあるものが存在しません…





それはこたつです




この時期にないっておかしいですよね?





はっきり言ってこたつを発明した人を侮辱してますよね?







まぁ僕がこのブログを通して読んでくれてる方に最も言いたいことは




誰かこたつ下さい🙇




もう一度言いますよ





誰かこたつ下さい🙇🙇





こたつを僕にくれた方には見返りとして僕に一生感謝されることでしょう





どうです?僕にこたつくれる気になりました?




今あげたい気持ちになってきてますよね




その調子です




え?ふざけたこと言ってんなって?




こっちは大真面目です




誰かこたつください(もちろんただで)




よろしくお願いします






それとこれからは最後に1日の勉強時間を書いていきます




今日の勉強時間 3時間




では、今日はこの辺で




さようなら👋